logoエリア伊都グローバル保育園

open

お知らせ

職員さんを募集しております!


 

一緒に楽しく働いてくれる
職員さんを募集しています。

 

 

 

エリア伊都グローバル保育園では
子どもたちが思いっきり楽しむためには
まずそこにいる大人たちが
心から楽しんで働くことが大事だと
かなり本気で思っていたりします。

 

子どもたちは
大人の雰囲気に敏感だと思うので
その大人たちが楽しんでいる雰囲気の中で
思いっきりいろいろなことにチャレンジして
どんどん自分のことを肯定できる子どもに
なっていってほしいなと考えています。

 

以下は、働いている保育士さんたちの思いです。

 

■大人だけの社会では味わえない子どもたちの気づき・発見・発言に笑顔になれます。

 

■子どもと一緒に大人も思いっきり楽しめるので笑いながら働いている時間が長いと思います。

 

■大きな行事がない分ゆったりと子どもたちに関わることができます。

 

■雰囲気がアットホームです。

 

■やりたいこと等の意見が言いやすいです。

 

子育てや別のお仕事をされていて
保育士としてブランクのある方でも
まったく問題ありませんし
(そういう方も働いています)
まずは保育園を見学するだけでも可能です。

 

気になる方は
保育園へのお電話(092-332-0022)か
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

お知らせ一覧へ